2014年3月12日水曜日

DJ HIROKAZU NYC レポ!!!!!!

こんばんは!
今回のブログはDJ HIROKAZUがNew Yorkで訪れた場所などを紹介していきたいと思います♪




BILLIONAIRE BOYS CLUB in SoHo Manhattan NYC

Manhattanは5番街やタイムズスクエアなどの繁華街があり、更にはウォール街や国連本部などもあるまさに世界の中心!

その中でもSoHoは高級ブティックが並ぶオシャレな街です♪

BILLIONAIRE BOYS CLUBはもう説明不要!

Pharrell Williamsが立ち上げたショップですね(^ ^)



そして夜のManhattanはというと•••




TIMES SQUARE

ブロードウェイがありミュージカルのイメージですね!

ちなみにDJ HIROKAZUは未だに本場でミュージカルを見た事ありません。笑

出身地関係なく色んなアーティストのリリックやPVに使われています♪

Give Me EverytingなんかでもPitbullが出だしで歌ってますね♪





SUPREME New York

NYを代表するブランドのいわゆる本店です♪



そしてNYと言ったらここ!




Empire State Building

これはもうJay-ZのEmpire State of Mindが有名ですね♪

Jay-Zかキングコングで悩みましたが。


今回紹介したのはNew YorkでもManhattan内のものでほんの一部ですがDJ HIROKAZUのFace BookなどにBrooklynのBiggieやJay-Zの地元の写真などもアップしております!

是非ご覧下さい!



次回LAVISH PartyはINSPIRE!!!!!


それでは最後はYellow Cab大和魂仕様で!



0 件のコメント:

コメントを投稿