2013年8月21日水曜日

8/14 Bugatti Photo snap

先週の’’BUGATTI’’
お越しいただきありがとうございました。
 
かなりアツい最高のPartyでした!!!!
今日は’’BUGATTI’’のPhoto Snapを紹介したいとおもいます。
ではご覧ください!!!!!!!!!!!!!
 
 
 























 
 
どうですか?
かなり楽しそうでしょ??
実際来ていただけると、写真だけじゃ伝わらないほどの
楽しさです。
 
 
今月はあと3件、Partyがございますので、是非1度遊びに来てください!!!!
そして来月の9月7日には、あの世界の’’DJ LEAD’’さんが来弘ですので是非
弘前LAVISHにお越しください\(^^)/
 
今年の夏はLAVISHで遊びまくれ!!!!!
 
 
それではLavishスタッフがお送りしました(`_´)ゞ
また次の更新をお楽しみに♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿