2013年8月6日火曜日

カオスな車&@Lavishイベント情報 by.FLOSSINKAZ

みなさんワッツアーーップ!!!!!!
最近またこちらにハマりつつあるカズです!!!



"Jackass"
あるブログでこちらを紹介していて久々にハマっちゃいました笑
観て笑い死んだ方も、気持ち悪くなった方も様々いるかと思いますが、個人的にはレジェンドでしかないこちら、なんと最新作のトレイラ―出てました!


絶対ヤバイでしょ?こちらもかなり間違いない内容だと思います。笑
10月25日に早くなってほしいですねヽ(*´∀`)ノ


ちなみそちらのブログではこちらも紹介されてました。


そうです!!!MTVの人気番組"Pimp my Ride"です。
内容はXZIBITが家に訪ねてきて、オンボロの車を半端なくカスタムするという
内容で
とにかくカスタムの技術が半端ない!!!!!
本当面白いんで見てください。



突然ですが
みなさんお盆の予定は決まってますか??
もしよかったら、こちらに遊びに来ませんか?
8月14日「Bugatti」@弘前LAVISH☆


なんと今回は注目していただきたいのが
0:00まで女性の方はエントランスフリーです((((;゚Д゚)))))))

という事はわかりますね?
来るしかないですよね‼‼
皆さんお待ちしておりますo(^▽^)


そして今回のラビブロでは今日のタイトルにもありますが
’’カオスな車’’
についてです。
Blackカルチャーにも欠かせない’’車’’!!!
本当海外のアーティストはすごい高級車に乗っています。
ラッパーやDJの人たちも車好きな奴がいっぱいいます♪

例えばTheGameや、SouljaBoyや、個人で車を何台も所有してたりと
本当にBlackカルチャーに’’車’’はかかせません!!!


みなさんは高級車と言われたら、何が浮かびますか?
Benzo? Porsche? Ferrari?そのほかにもランボルギーニや
マイバッハなど。。。。。
色々ありますね(^-^)


ですがこれらは今日紹介する車と比べたら、本当金額的に足元にも及びません。
それが14日のPartyのタイトルでもある
Bugatti
こちらのメーカーから出ている車でヴェイロンという車があります。



とにかくこの車の仕様が凄すぎます。

ウィキペディアからの引用になるのですが



正式車名の「16.4」はV8気筒×2のW16気筒+4ターボチャージャーであることを表している。ミッドシップマウントされた8.0Lの排気量を持つW型16気筒エンジンは4基のターボチャージャーにより過給され、1001PSを発生する。厳しい冷却条件を満たすため冷却水は50リットル、エンジンオイルは23リットル必要である。製造時、このエンジンはすべて8時間のベンチテストにかけられた後、6500rpmのレッドラインで数分間回される。

4輪駆動で、発進から100km/hまで2.5秒で加速し、200km/hまでは7.5秒、300km/hまでは16.7秒、0-200mは6.6秒(到達速度188km/h、カーグラフィック誌計測)、0-400mは9.95秒(到達速度235km/h、同誌計測)、そして最高速度は407km/hに達するとメーカーより発表されている。ただし最高速に達するまでには11km、そこからのブレーキングに500mが必要なため、最高速を出すには最低11.5kmの直線が必要になる。また407km/hのトップスピード時の燃費は0.8km/Lであり、100リットルの燃料タンクが12分で空になり、その間の走行距離はわずか80kmである。組み合わされるトランスミッションは7段DSGである。これはクラッチペダルがない2ペダル方式のため、日本ではオートマチック限定免許でも運転できる。

フルオートマチックモードとセミオートマチックモードが備わる。セミオートマチックモードのときはステアリングホイール裏側のパドルで操作する。このトランスミッションのエンジニアリングを担当したのはイギリスのリカルドである。

ヴェイロンで実際に407km/hを出すには、一旦停車しブレーキペダルを踏んだ状態で、専用のキーを運転席横のサイドシルに差し込まなければならない。これにより車高が最低位置まで下がり、リアウィングの水平からの角度が最低の2度まで下げられる。なお事前に、全てのタイヤ及びマグネシウムホイールを新品に交換するという条件をも満たさなくてはならない。

タイヤはヴェイロンの最高速に合わせたミシュラン特製のPAXランフラットタイヤで、価格は1セット2万5000ドルと報道されている[3]。

また、高速走行する際に地上最低高とリアウィングの高さを3段階調整することができる。地上最低高はノーマルが120mmなのに対し「ハンドリングモード」に切り替えると80mmになり、さらに「トップスピードモード」に切り替えると60mmにまで低くなる。リアウィングは油圧式で、最大にするとルーフを越えるまで上昇する。ブレーキを踏むと立ち上がりエアブレーキとなる。





まさにスーパーですよね☆

100キロまでの加速が2.5秒!?



最高速度が407キロ!?







407km/hのトップスピード時の燃費は0.8km/Lであり、100リットルの燃料タンクが12分で空になり、その間の走行距離はわずか80km!?



タイヤはヴェイロンの最高速に合わせたミシュラン特製のPAXランフラットタイヤで、価格は1セット2万5000ドル!?日本円にして約225万円



高速走行する際に地上最低高とリアウィングの高さを3段階調整することができる。地上最低高はノーマルが120mmなのに対し「ハンドリングモード」に切り替えると80mmになり、さらに「トップスピードモード」に切り替えると60mmにまで低くなる。リアウィングは油圧式で、最大にするとルーフを越えるまで上昇する。ブレーキを踏むと立ち上がりエアブレーキとなる!?


もう公道を走るレーシングカーです。笑


こんなアホみたいな仕様の車は誰もが乗れる訳もなく

実際に購入するに当たってブガッティおよびその車のイメージが損なわれることを避けるための審査が行なわれる。まず日本の代理店であるニコルレーシング・ジャパンが顧客の情報を事前に確認、問題はないと判断された上、職業、購入目的等(年収審査は存在しない)の情報をブガッティ本社に送り、審査が行われる。これらの審査を通過した時点で購入の事前確認が完了し、約5千万円の予約金を支払うと、航空券(ファーストクラス)を伴った招待状が届き、モールスハイムのブガッティ本社へ招待される。そこで車の内外装、他オプション等を決め、シートの形状、サイズ、位置などオーナーに合わせ、ブガッティの用意したテストコース(サーキットや公道など)で試乗をし、納車までの間に残りの金額を支払い最終的に納車となる。



こんな感じになっています。笑
そして気になってくるのが車両価格ですよね
なんと
.
.
.
.
.
.
.
.



定価1億7900万円(税込)


です。笑


どうです?馬鹿ですよね?
誰が買うんだよ!!ツッコミはいりますよね??このブログ読んで買おうと思った方はご一報ください。
友達になってくださいwwww


ですがこんな馬鹿みたいな車を持っている奴らが世の中にはいるわけで
それがなんとHIPHOP業界にもいます。
確かDiddyとRozayが持ってたと思います。

通称Bugatti Boyzの2人です。

彼らはBugattiについての曲も何曲か歌っています。


Bugatti Boyz (Diddy & Rick Ross) - Another One

Rick Ross - New Bugatti feat. Diddy

このようにこの2人はこの車が好きなようです。
是非彼らに会う機会があったら
絶対年収を聞きたいと思います。
そして絶対お小遣いをねだる。笑
普通にお年玉とかでありえない金額とかあげてそうww


このアホみたいな車は意外とちゃっかり色々なPVにも出ていたりします。
例えば最近の曲でわかりやすいのはこちらですね♪♪


Ace Hood - Bugatti (Explicit) ft. Future, Rick Ross
ほんとカッコイイ曲ですよね(*゚▽゚*)
feat.のメンツも間違いなし!!!!!!

こんな感じで本当
Bugatti
こちらはヤバイ、高級、規格外という言葉がバッチリはまりますね♪

むしろボク的には、ヤバイ、高級、規格外という意味のスラングとしても使えそうな感じではないかと思います。


そしてお盆にはこちらのBugattiがタイトルになっているPartyがあるではないですか!!!!


もう一回告知させていただきますが
BugattiはだいぶBugattiな夜になりそうな予感です。←早速使う。笑
なので是非みなさんのお越しをお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてこの先もLavishはバイヤーなイベントが盛りだくさんです!!!!

 




この他にも、もちろんINSPIREもありますし
この先もLavishは止まりません!!!!!!!!!!
是非1度騙されたと思って、Lavishに遊びに来てください!!!!!!!!!
絶対Lavishはあなたをアツくさせること間違いなしですO(≧▽≦)O


行ってみたいけど、CLUBって。。。。な方
( 」´0`)」損してますよ━━━━!!

もし1人で気まずい、行ってみたいけど色々とわかんないっていうことがあれば
ボクを含めた優しいスタッフたちが全力であなたをサポートします!!!!
なので是非是非です。

質問や遊びに行きまーすというときは

Twitter:@flossin_kaz
Facebook:本間一喜

ぜひこちらに連絡ください。
よろしくお願いします(^ω^)


かなり長くなりましたが
では今日はこの辺でドロンさせてもらいます。
それではFLOSSINKAZがお送りしました(`_´)ゞ
See ya!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿