2013年8月27日火曜日

HIPHOP大戦争勃発!? by.FLOSSINKAZ

ワッツアーーーーップ!?みなさんお久しぶりです。
最近物欲が半端なくて、お金が足りずに
雑誌などの最後のページによく掲載されている
開運ブレスなどが気になって仕方がないカズです!!!


誰かこれ系を買って幸せになれましたという人がいらっしゃいましたら、連絡ください。笑



まぁ年から年中物欲は止まらないんですが
なぜ最近ボクが物欲に溢れているかというと
各ブランドの2013年A/Wのコレクションが続々と発表されてきていて
どこもイケていて、欲しいものがありすぎてヤバイです。


さらについ最近ラスベガスで行われた
アメリカ最大規模の総合ファッション展示会 「MAGIC Marketplace」

 



本当ストリートブランドに限らず、色々なアパレルブランドがひしめき合う世界最大規模の展示会
ぜひ1回くらい行ってみたいですね
服が好きな人にしたら、ある意味ディズニーランドより夢の国ですね。笑

MAGICについての詳しい情報はこちら
http://www.apalog.com/shopinfo/archive/195




そして今日のブログのタイトルにもなっている
こちら!!!!





BIG SEANとKENDRICKのこの曲がHIPHOP界で大きな問題になっていますね~!!
なにがヤバイって
KENDRICKのバースがハンパ無い!!twitterも大荒れ!!



問題の部分を簡単に和訳するとこんな感じみたいです!!




I'm Makaveli's offspring, I'm the king of New Yorkおれはマキャベリの子供で、キングオブニューヨークだ
King of the Coast, one hand, I juggle them both
どちらの海岸も片手で転がすようになり、キングオブザコーストとなったんだ

このバースに関してはEASTを代表するラッパーが反論!!特にFABOLOUSなんかは怒ってるみたいですね!!WESTの人間がキングオブニューヨークと名乗るには面白くないでしょうね~!!

問題はさらに!!

I'm usually homeboys with the same niggas I'm rhymin' wit

一緒にラップしてる奴らとは普段は仲はいいけど
But this is hip hop and them niggas should know what time it is
これはヒップホップ、奴らも今すべきことを知っとくべきだ
And that goes for Jermaine Cole, Big KRIT, Wale
おまえらだよ、ジャーメイン・コール、ビッグ・クリット、ワーレー
Pusha T, Meek Millz, A$AP Rocky, Drake
プッシャ・ティー、ミーク・ミル、エイサップ・ロッキー、ドレイク
Big Sean, Jay Electron', Tyler, Mac Miller
ビッグ・ショーン、ジェイ・エレクトロニカ、タイラー、マック・ミラー



名指しでコレだけのHOTなラッパーを上げるのは凄いですね!!ディスと捉えるかは個人差があるみたいですね!!
もうUSではアンサーも色んなアーティストが出していて面白くなっています!!

さらにアンサーも続きそうなので今後も目が離せませんね!!
このbeefに関して詳しい情報はこちらになります。



CLUB CRUNK BLOG



Welcome To Da SANCTUARY

本当スゴイことになっていますが、2pacとBiggieみたいにならなきゃいいですが。。。。。



あと以前にも紹介した
イケてるブランド’’PHANTOM’’
こちらの着用率がだいぶ上がってきてます!!!!!!!

例えばこちら


売れっ子J-R&BシンガーのCIMBAさん
見事にPHANTOMのカーディガンとハーフパンツを着用していますね☆
さらにPVでも着用しています!!!




そしてさらにこちらのLIVE映像のカメラマン’’Tanyphoto’’さんも着用しています。
DJ KEN WATANABE / CAZAL feat.SWAY & YOU THE ROCK★ LIVE VIDEO


しかし関係ないですが、SWAYさんのラップカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず本当このように着用率高めなんで、みなさん’’PHANTOM’’
要チェックです!!!!!!!!!


そして遂にこのボク、FLOSSINKAZも近々BOMBを投下予定です。
詳細は近日公開予定!?

Comming Soon......


では今日はこの辺でドロンさせてもらいます。
それではFLOSSINKAZがお送りしました(`_´)ゞ
See ya!!!!


PS. September 20th Meek Mill - Dreamchasers 3 Drops in!!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿