2013年7月10日水曜日

お初にお目にかかります(*´∀`) by. FLOOSINKAZ

 
皆さんはじめまして\(^o^)/
弘前のCLUB "LAVISH"でスタッフしているカズです!
今度からこのLavishブログに度々現れて、good music、nice fashion情報などを発信していこうと思います☆
そしてこのブログを読んで、少しでもblack cultureに興味を持ってもらって
CLUBに興味を持って、Lavishに遊びきてもらえたりすると嬉しいです!!

このブログ以外でも、自分はInstagram、Twitter、Facebookもやってるんで是非フォローしてください!そして色んな情報を色々な人たちとシェアしていけたらイイなと思ってます♪♪
Instagram:FLOSSINKAZ
Twitter:@flossin_kaz
Facebook:本間一喜
こんな感じです!まぁとりあえず、俺の紹介はこれくらいにしときますw 長々とすみませんww

ラビッシュブログ
通称 "ラビブロ"での俺発信の第1回目は"最近気になったイケてるコーデ!"ですo(^▽^)o
やっぱりCLUBでも普段でもオシャレな人は目を惹きますし、モテますww
これはNo doubtですwww
つーことで紹介させてもらいます☆
まず1人目は一般の人なんですが、俺的にスゲーイケてます。超かっこいいっす!イケてたんで、今回本人に許可をもらって掲載させてもらいました。
まずこのコーデは栃木県宇都宮市にあるSanctuaryというショップのオーナーの嶋さんのオリジナルブランドのAPACHEの"KILLER RICH△RD" Teeに、ちょっと前にリリースされたばかりのAJ5 白グレープを合わせ、もちろんキャップもnewera社製のSnapbackでバッチバチに色合わせ‼‼
パンツはオイルド加工されたブラックパンツにジュエリーはNorth skullのロザリオとウォレットチェーンに"SHAMBALLAタイプのBRACELET"
そしてGUCCIのベルトとbackpackの色合わせ
そして注目して欲しいのがバンダナ使い!あんな感じで腰から下げて二枚使っての色合わせとかに自分はかなりのセンスを感じたっす!!
バンダナなどもあんな感じに腰から下げたり、手首に巻いたり、昔流行ったように首に巻いたり、バンダナは使い方しだいで、いつものコーデも全然雰囲気が違うオシャレコーデにヽ(*´∀`)ノ
今度バンダナの活用術みたいなのもやってみたいと思います。
とにかく本当イケてるコーデでした!
 
 
 
2人目はおしゃれさん"LOSO"です!
BLACKコーデに、すげーはえるGUCCIのドハデな黄色のスニーカーに存在感がヤバいデカいメダリオンタイプのネックレス
相変わらずかっこいいっすね!
個人的にまた初期のRICH YUNGみたいな感じでアパレルブランドをやって欲しいっす!

3人目は代官山にあるショップ"YSM"のBoss‼‼ Y'sさんです。
まぁ相変わらず毎回の事ですが、イケてます!
国内ではYSMのみにしか入荷してない、シカゴ発で今段々と海外のセレクトショップでも取り扱いされてきていて、まだまだ知名度は低いけど、これから人気が出るNEXTなブランドの"IRIDIUM"のsnapbackとTeeとPANTSとブレスレットを着用して、kicksに真っ赤なスニーカー!
このスニーカーかっこよすぎ!赤好きの自分としてはエグすぎ!これは調べて買えそうなら、是非getりたい一足っす!
ジュエリーもトレンドのYellow goldのロザリオ二本づけ、あとこちらもトレンドのYellow goldの小さいタイプの天使やクロスやジーザスなど様々なデザインで小ぶりなネックレス!単品で付けたり、何個も重ね付けしたりしてもいい感じですね。
最近だと海外のラッパーのAce Hoodなどもよく着用してますね!
そしてサングラスはド定番のraybanのwayfarerでは無いとこもシブいっす!!

つま黒のAJ1もだいぶいい感じ♪
とにかく今後"IRIDIUM"から目が離せませんね!!!
そしてやっぱりY'sさんは安定のかっこよさですね!

今回紹介させてもらった方達とかを参考にして、オシャレを楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
オシャレは無限大です!!
今回は第1回という事で気合いいれすぎじゃない?くらいの勢いで長々とすみませんでした笑

これからもこんな感じで色々と発信していきますので、ヨロシクです★
それではFLOSSINKAZがお送りしました。
皆さん失礼します(`_´)ゞ

See ya!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿