2013年7月15日月曜日

PHANTOM is DOPE!!!!!!!!! by. FLOSSINKAZ

こんばんわ━━━━!! 最近見知らぬ年配の方々によく話しかけられる、24歳 カズです(笑)
ちょっと前にもスーパーで何気なく青果コーナーで小玉のスイカを見ていると
「このスイカ可愛いね」と謎のおばあさんに話しかけられました。

なぜか最近は異常に年配の方に話しかけられます。
逆に若い子達には一切話しかけられません(;´д`)
できれば若い子達もボクに話しかけてください。。。。
寂しいです(笑)


こんな話は程々にして、ボクは最近かなーりイケてるデザインでジワジワと上がってきている
ブランドを発見してしまいました。
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね☆

その名は.......
”PHANTOM"

What`s PHANTOM??

2011年よりスタートした新しいブランドです。不定期で発信されるアイテムは、すべて限定商品になります。販売前から海外の問い合わせも多い要注目ブランドです。

このブランドはやばいですよ( ̄▽ ̄)!!

何がやばいってデザインが良い!!!
Snapbackに関しては、まるでJustDonを彷彿とさせるようなデザイン
オシャレさんなら無視できないはず!

とにかくヤバイって言葉しか出てきません。
どれくらいヤバイかというと

この蟹江兄さんのありえない大きさなジュエリー並にヤバイです(爆)


もうボクが説明するより画像を見ていただきましょう☆














どうですかーーーーーー!?
ヤバイでしょ!?

これを無視するなんてできませんよね?
この他にもlimitedアイテムなるものが、こないだリリースされました。
それがこちらです。


はい!最強ーーー!!!!ww

これは間違いないでしょ!?
橙染めなので、それぞれが染まり方が違うので、これこそオンリーワンなアイテム!
これはLimitedらしいので、SHOPへ急げーー!!!


今回このブログを読んでる、そこのアナタはすでにもうこのブランドが気になって仕方がないはず( ̄ー ̄)
この激アツなブランドを購入できるSHOPを教えましょう。

みなさんメモのご用意を(笑)

STREET LOUNGE
所在地
〒036-8001
青森県弘前市大字代官町76-1
TEL&FAX:0172-35-8511
営業時間/12:00~19:00 (定休日)水曜日
E-mail:stella@street-lounge.com

RUGGED
所在地
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-24-5
open 12:00 / close 21:00
E-mail:info@rugged-tokyo.com


SLON
所在地〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-17-3 アーク心斎橋west 1f
06-6213-7300


この3店舗さんのほうで購入可らしいです。
さあ急がないと、なくなっちゃいますよ!!
お電話の際は番号をお間違いのないように、よくお確かめになってから電話してください。

それでは今日はこの辺で!
ジャパネットKAZがお送りしました(笑)

それでは良い休日を!!!!
See ya!!!!



今日のBGM
The Green Files


0 件のコメント:

コメントを投稿