2013年7月23日火曜日

タイムマシーン@LAVISH by.FLOOSINKAZ

どうも皆さんご無沙汰しておりました!!
カズです!!!
最近も相変わず忙しい日々をおくっております。

今日はまず最初に最近の気になるニュースからです。
フランスのブランドA.P.C.とのコラボでも話題のこの方Kanye Westさんがパパラッチと揉めたらしいですねww
しかもネットにはこんな写真が上がってましたwww

豪快なフロントチョークをパパラッチに決めてますww
こういう写真はじつはネット上ではネタにされる事が多くて
最近だと記憶に新しいのはDRAKEでした。

No New Friends のビデオシュート時の写真


このポーズと今どきDADAを着用してるというダサさを元にこちらもハンパなくいじらましたw



そして今回もこんな感じでKanyeさんも早速いじられちゃってますww
こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かなりクオリティーが高く
Yeezy2の赤を履いたKanyeさん、後ろにはパパラッチなど手の込んだ画像でした笑

セレブっていうのは大変ですねwww


まぁニュースはこれまでにして
先週の土曜日はNewイベント”GOLD DIGGER”でした☆
お越しいただいたお客様、出演者の皆様お疲れ様でした。

個人的な感想としては、選曲がほとんどドツボでした♪♪
聴いた事のない曲ばかりでしたが、どこか懐かしく
終始受け付けしながら踊ってました笑


今日は”GOLD DIGGER”で流れていた曲から何曲からPick UPして紹介しようと思います。
何曲か現在の音楽にサンプリングされてるものもありますので比べて聴いてみるのも楽しいですよー(*゚▽゚*)

Mariah Carey - Emotions

Bee Gees - Love You Inside Out

Snoop Dogg - Ups and Downs

Bobby Brown - Something In Common ft. Whitney Houston

Jackson Sisters "I Believe In Miracles"

My Flame - Bobby Caldwell

風吹く土曜 OZROSAURUS

Monica - "Before You Walk out of My Life"

TLC - Baby-Baby-Baby

MARS MANIE with L&J "BabyBabyBabyBaby"


どうですかー!?
何曲か紹介させてもらいましたが、ホントはもっともっと紹介したいんですが
やはり現場で聴いてもらうほうが一番いいので、是非次回開催の際は絶対来てください!!!
ホントに若い世代の方も絶対楽しめます!!
ボクは今回どっぷり1980~2000年代にハマってしまいました!
色々Digってみたいと思いました。

昔の音楽に触れてから今の音楽を聴いてみると
色々と発見があったりと楽しいので是非LAVISHでBack to the futureしましょう(´∀`)


話変わって今週の土曜日は皆さんお待ちかねの
そう!!
INSPIRE
で(^▽^)ゴザイマース


なんと今月は女性限定で
ビスチェ、ビキニトップの着用で1Drinkサービスです!!


女の子のそんな姿がビーチじゃなくても見れるなんて最高すぎるでしょψ(`∇´)ψ

僕も今から興奮を隠しきれません!!!!!
皆さんも遊びに来るしかありませんね!
是非皆さん起こしください☆

INSPIRE crew一同お待ちしております!!

先週はCLASSICなPartyでしたが、今週はうって変わって最新のMusicなどで皆様をINSPIRE DJ陣が楽しませます☆

まさにLAVISHはタイムマシーンですね♪♪
8月、9月もずっとLAVISHは止まりません!!!!!!!!!!!!
ヤバイイベントが盛りだくさんでございます!!!!!!!!!!!!!
これからもラビブロCheckよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

そしてボク”FLOOSINKAZ”もよろしくお願いします。
 Instagram:FLOSSINKAZ
Twitter:@flossin_kaz
Facebook:本間一喜

今日はこの辺で失礼します。
それではFLOSSINKAZがお送りしました(`_´)ゞ
See ya!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿