2013年7月29日月曜日

最近のマイブーム達 by. FLOSSINKAZ

みなさんワッツアーップでございます。
最近迷惑メールにて鶏の唐揚げの作り方を説明していただいた
どうもカズですwww


こんな感じの意味わからない内容のものも送られてきます。
もはやこれは唐揚げの作り方を教えてくれてるので、迷惑メールではないのか。。。。笑


まぁ雑談はここまでにして、今日は個人的なマイブーム達を紹介したいと思います!!!
まずは最近夢中になってやっていることが
自分でデザインして形にするということです。

最近作ったものがこちらになります。




ちょうどスマホケースが欲しかったので作っちゃいました♪♪
全然デザイン的にもいたらないところばかりで、まだまだですがね(;´д`)苦笑


こんな未熟者のボクですが
オリジナルのスマホケースなどその他色々とオリジナルアイテムが欲しいという方は
是非一度ご相談ください!

Twitter:@flossin_kaz
Facebook:本間一喜
 
こちらにDMでもよろしいですし
LAVISHにて直接話かけていただいてもよろしいですし
あなたの理想をカタチにできるように頑張りますのでよろしくお願いします☆
 
8月にはさらなる企みがあります!!!!
完成したらこちらで紹介させていただきますので、お楽しみにヽ(・∀・)ノ
 
 
 
あと今日は最近のお気に入りのMusic達を紹介します。
 
 
B.o.B - HeadBand ft. 2 Chainz
 
 
Wale - Lotus Flower Bomb ft. Miguel
 
 
Tyga - For The Road ft. Chris Brown
 
 
Tyga - Show You  ft. Future
 
 
 Kid Ink - Sunset
 
 
Kendrick Lamar - Bitch, Don't Kill My Vibe
 
 
 
まだまだたくさん紹介したい曲があるのですが
今日はこの辺にしときます。
そういえばKendrick Lamarは昨日行われていた ’’FUJIROCK’’に出演していましたね♪♪
かなりカッコイイLIVEみたいでしたよ!!!
いつかは生で観てみたいですね(´∀`)
 
 
なんか今日すごい個人的なブログになってしまって、なんかすみませんw
こんな感じのユルいボクの回のブログもよろしくお願いします!!!!
 
こちらのブログでやってほしい企画など、ご意見ご感想などございましたら
 
Twitter:@flossin_kaz
Facebook:本間一喜
 
↑↑↑↑↑↑こちらまでおよせください。
 
 
では今日はこの辺でドロンさせてもらいます。
それではFLOSSINKAZがお送りしました(`_´)ゞ
See ya!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿